SSブログ

過去にやったダイエット~炭水化物~

またまた、過去にトライしたダイエット~炭水化物抜き~をご紹介しま~すo(^-^)o

28才の春
3食炭水化物を抜いたら、2週間で4kg痩せました(o^∀^o)
炭水化物の代わりに、豆腐そうめん、卵豆腐、餃子、納豆などを食べてました!
1ヶ月半位は続けてたかなぁ~。効果はあるけど、長く続けるのはお薦めしないかな。
とにかく、イライラする~!
おかずはちゃんと食べてるのに、空腹感があってパワーが出ない!
炭水化物が大好きな私にはかなり辛いダイエットでした。
あげく円形脱毛にもなって…(∋_∈)
私には合わなかった~(ノ△T)

1食抜く位がいいのかなo(`▽´)o
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:暮らし・健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。