SSブログ

日曜日の食卓~サブ家vsどらみ家~

『リフォームして、スシロー行くの定番だね。子供が出来ても、日曜日はスシローにするか[ウッシッシ]

な~んて、なごやかに話してるなかで『俺の家は日曜日の夕飯はカレーって決まってて、楽しみだったなぁ[ぴかぴか(新しい)]』と、サブちゃん。

『うちはね~、カレーとかパスタ、蕎麦うどんみたいな一品料理は土日の昼食かな[わーい(嬉しい顔)]
夜は天ぷら、とんかつ、すき焼き、カキフライ、ステーキとかかなぁ[ハートたち(複数ハート)]日曜日は家族が揃うから、18時位からダラダラわいわい食べる感じ~[るんるん]

『……』


だから、この体型なのか~~”(ノ><)ノ

いやいや、うちのママは痩せてる(≧ヘ≦)

やっぱ、暴飲暴食と運動不足だな[がまん顔]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:暮らし・健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。