SSブログ

ヨガと夕飯 [私のダイエット(2010年8月~)]

SN3J0162.jpg

昨夜は、21:30から「ボディーヒーリング@コナミスポーツ」を一時間[ウッシッシ]
適度に汗かいたなぁ~。
そして、往復は早歩きε=ε=┏( ・_・)┛

帰り歩いてると、「夜道は危ない」と、チャリでママが迎えに来てくれました★確かに、街灯少なくて暗いんだよね…。これからはチャリにします(^。^;)
帰ったら、熱い野菜スープも用意されてて、ダイエットにも私にも優しいママでした(>_<)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。