SSブログ

9/15の体重~公開ダイエット~ [私のダイエット(2010年8月~)]

SN3J0157.jpg

昨日は恒例のアロママッサージ@tete[ほっとした顔]
初回の時とは、確実に体が変化してま~す[ぴかぴか(新しい)]
リンパが滞って、擦るだけで痛かったとこが、痛くなくなってきた~[ウッシッシ]
それと、腰骨と顎ラインがスッキリしてきた~o(`▽´)o
やっぱり、今までのダイエットとは違う~★
今までは、急激に体重を減らし、ひっこむのはお腹だけだったんだけど、今回は、ゆっくりと着実に全体が絞れてる感じ(^w^)
ママも「足が細くなった[ぴかぴか(新しい)]」と、teteにはまってます(*^o^*)
昨日も施術後にムクミがなくなって、確かに両足の隙間が大きくなってるんだよね~!すごい[ぴかぴか(新しい)]

こちら、新しい体重計で測定した結果です~↓
やっぱり、100g刻みがいいよね(-.-;)

SN3J0158.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:暮らし・健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。